同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします!

家族に聞いたらケンカになった。

こんなこと今更聞けないんだよー。

自治会の役が回ってきた。

スマホやタブレット買ったんだけど、どう使えばいいのー?

 

ご安心ください。

私たちは、同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします!

がモットーです。

 

6月ですね!本当に早いっす!迷ったら一歩踏み出そう。やっぱり決断より行動です。ところで南千歳公園横にある「ふく八」のモツ煮はメッチャ美味しいですよ(笑)

笑顔の校長 クライシ

お知らせ

ママ向け「ワンデイ講座」開設!

「仕事のためにパソコンを学びたいんだけど、小さい子供がいるから、のんびりと教室に通えない。短期間で勉強したいんです」というママさんたちは多いですよね。

「とにかく短期で!」「求人票にあるパソコンが出来るレベル!」っていう要望に応えようと、新しくママ向け講座を作りましたー。今のところ篠ノ井校に併設しているスペース(お茶図書HALU)での授業になります。詳しくはこちらから。 (前回の講座の様子も見れます)

たのしいパソコン教室みっぷすってどんな教室?

教室風景 動画↓

「パソコンをバリバリ勉強したい」 という方は、他の教室を選んで下さいね(笑)。

 

シニアのための たのしいパソコン教室みっぷすは、疲れたらいつでも一休みして、お茶とお茶菓子をいただきながら、生徒さん同士がわいわいがやがや楽しい会話をしている、そんなお茶飲み場のような教室です。

よくある質問の回答

  • シニア・初心者の方がたくさん通われています。70歳以上大歓迎!
  • 一斉授業やビデオレッスンではなく、安心の個別指導ですので自分のペースで進めます。
  • 自分の好きな日時を選んで通えます。時間が取りずらい農家の方にも便利。
  • 教室でパソコンを用意しています。お持ちでない方も安心です(ご自分のパソコンを持ち込みも可)。

こんなお悩み、ありませんか?

  • 家族に教えてもらうとケンカになる
  • 町内会の役員、同級会の幹事が回ってそうだ。
  • パソコンを買ってみたが、ひとりでは難しい
  • 教室形式の一斉授業だと、ついていけない
  • パソコン講習に出てみたが、解らず挫折した。
  • ビデオ形式の授業が合わない。
  • 忙しいので、決められた時間に行けない
  • 新しい趣味を探している
  • 友達がやっているし、自分も何かしてみたい
心当たりがある方、まずは見学におこしください!

教室オープン中は、いつでもご見学いただけます。まずは、お近くの教室にお電話いただき、お越しください。お待ちしております!!

チラシだけ欲しい方も気軽にお寄り下さいね。

 

※当教室では、無理な勧誘は一切いたしません。

 

 見学の予約、お問い合わせは各校までお電話ください!